りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・木曜日はキュートトレーニング。

更新したいと思いつつ。 キャプってはいるんだけど暇がなく。 駆け抜けた2ヶ月。 もうすぐ今年も終わりますね…。 夢100。 春くらいから改良入り。 イベ特効が、ガチャで引けるイベ限王子だけじゃなく、 過去イベや通常王子にも%UP効果つき。 現在イベ報酬…

SB69・4周年とか。

このブログはごぶさたしておりました。 Twitterはつぶやいてますが。 7月に母上が入院するとゆー事件?が発生し。 2ヶ月半ほど一人暮らし(犬付) 大変に忙しく。 通勤とか昼休みにアプリやってるけど、 ブログまとめてる暇ありませんでした。 イベ追いかけ…

SB69・ぷるぷるメモリーズ6月&神ガチャポイント交換所

なんですかね。 もしかして、GOD-SPEED & GHOST CHALLENGEがなくなったんですかね? こんなのが始まりまして。 復刻ブロマイド! SSRだけど。 ちょっとイベ休もうかなと思ったら、 コンプ報酬がSSRシュー☆ゾーくんと、 メロディシアン5?個だったので、 と…

SB69・モンハンコラボ「双璧のミラクル☆ぷるぷる」

えーーー。 06/09にスマホがイキナリ壊れまして。 機種変やらなんやら色々大変なことになり。 あれやこれやで1ヶ月過ぎ去りました…。 スクショとかはGoogleドライブにバックアップされますから、 記事作ろうと思えば作れるんだけども。 ドライブ見に行くの…

SB69・神ガチャ4月

どうも5月は神ガチャやってないみたい。 ほんとに何してたんだろ5月…(´゚д゚`) 駅の何かのアプリとコラボしてたんだよね。 引きましたが。 出たのは十六夜ゐ雪洞唄の阿 火属性URのフィーバーゲージがたまりやすくなるのなかったはずだから、これは嬉しかっ…

SB69・ミュージカル

が、多分5月にあった…のかなあ…(´゚д゚`) 全然画像残ってなくて。 なにしてたんだろわたし…。 ログボとかイベ?があったんですわ。 で、Twitter調べてきた↓ 【イベント情報】Live Musical「SHOW BY ROCK!!」THE FES Ⅱ-Thousand XVⅡ開催記念としてGenesisセッ…

SB69・ハッピーヤッピーストロベリー→モンハンコラボ

追いつかない記事(夢100) 追いつかない覚醒(夢100) そんな中。 かろうじて大丈夫なSB69。 05/23〜05/30 ツアーでストロベリーちゃん集めて交換するやつ。 土日挟んで全然できず。 もうダメだと思ったけど。 29日(月)と30日(火)の通勤でがんばり。 30…

歩数計アプリ

えー。 前の端末からStepWalkっていうアプリを使ってたんですが。 ハッカドールチェックしてたら。 こんなアプリの記事がありました。 アプリ自体は去年からあるのかな?? キャンペーン中?で。 1日8000歩を3日で限定壁紙がもらえると。 なんで8000歩かと…

SB69・GOD-SPEED & GHOST CHALLENGE 5月

ガッツリ土日挟んでて、できなかった…。 散歩がいそがしく…。 あとアレだったから眠くて…。 今回はチェックした。 1匹目のプチゴッドは取れたけど。 2匹目は無理だった。 報酬2匹。 全部で9匹。 あと1匹目! 来月創造神取れるから、UR覚醒できるな〜。 …

ボイきら・きらめきShowTime◆ステラマリスカフェ編

ちょっと久々にちゃんとボイきらイベやりました。 とは言え、会社で昼休みしかまとめてやる暇なくて。 土日全然できてないから。 こんなもの。 なんでやったかというと。 ハル先輩ヽ(=´▽`=)ノ ☆2だけどポイント報酬だったので! ☆2でよかったんだよね。 報…

夢100・2017年4月終わり妖精祭りで覚醒祭り!

連休中だから毎日覚醒記事アップしてやろうとか思ってたら、 イケメンくん(犬)の散歩と部屋の片付けが忙しくて………(´゚д゚`) とりあえず全部貼ります。 次イベ始まってしもたんで、2、3日ほどの結果です。 ( ´ー`)フゥー... 太陽妖精とか、ほしい属性出な…

夢100・『星の大地の恵み』04/22〜04/29

ネペンテス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とゆーことで。 嬉々として10連引いたのはわたしです。 しかし、よく見るとネペンテス☆4 イベ特効これしか出なかったんだけど…。 テンション(´∀`∩)↑age↑で全然見てなかった(笑) おまけにイベ有効属性は青と紫でさ〜。 ネ…

夢100・『いたずらウサギの物語』04/13〜04/20

誰取ったか記録になっております。 チルコ再び。でしたね。 たしか去年のイベも復刻してたよね? 妖精足りてなかったから取ったし。 復刻は足りないものを取るだけの方向性で。 さて、このイベ。 記憶が薄いんですが。 頑張っていません(´゚д゚`) ポイント報…

夢100・『月下の妖かし桜』04/02〜04/09

このイベは少しがんばったようです?? 時期かなぁ。 ポイント完走はしてないけど、 妖精は全部取れてるし。 ハク4 言祝6 妖精6 ハクが落ちるクエしてたので、足りないように見えて足りてます。 ギフボに妖精と、二人を3ずつ置き。 手持ちの二人は愛凸2…

夢100・今年のエイプリルフールは………

去年と違ってとんでもなかった。 ログボは玉子………。 イベントも玉子………………。 クエストも玉子………………………………。 ギフボも玉子………………………………………………。 ポイント報酬…………………。 同じ画像じゃないんですぞ(´゚д゚`) そして玉子の覚醒………。 ふぬぬぬぬううう。 きっと。 …

夢100・『未来をまもる力』03/22〜03/29

これね〜。 限王子もでなかったんだけど、 それなりにやってたと思うんだけどさ。 コインガチャ式で。 最終日29日(水)で、ガチャは土曜日くらいまで回せたんだけど。 週末ゆっくり回しきろうと思ってたはずなんだけどね。 うちのイケメン(犬)が急に夜中…

夢100・昨日起こったこと→明日死ぬかも

新しいイベントが始まるんですが。 ヒノトさんと陽影さん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とゆー喜びもつかの間。 なんでガチャ限…(´;ω;`)ウッ… ってことは、カノエとカノトがイベ報酬なんだろうけど。 この二人はいつもイベ報酬じゃないか…。 ヒノトさんなんてずっと…

SB69・アルピュル山脈 ROCKFES 2017

えーっとね。 SB69は基本、通勤電車でしかしてないの。 だから連休中にイベされるとできないの(;´Д`) というわけで。 連休中少しだけやったんだけどさ。 ポイントの方はこんな順位…。 つーか、去年大型リニュ前にまでだとこんなにできなかったら順位は2000…

SB69・GOD-SPEED & GHOST CHALLENGE 4月

えー。 連休中に記事をばんばん上げて、追いつくぞー! と思っていたのにできなかったのがわたしです(´゚д゚`) 連休前の。 これ。 まあ通勤電車でぼちぼちですよ。 順位はアレだけど、 ポイントでもらうゴッドが1しか取れなかった記憶? 1でよかったんだっ…

つい、出来心で…

アカセカ始めました(切腹) まあ、そんなにやってる暇ないんだよね〜。 つまみ食い的でいいかなあ? 最初にもらえる☆3はオロチにしました。 中の人で選びました。 杉田玄白と悩んだけど。 で、ガチャで?二人ゲットして。 昨日はこの4人で。 今朝、初心者…

夢100・「夢夜の案内人」03/13〜03/20

時期画悪くて。 会社が………(´゚д゚`) 会社ツブレチマエ!(待て で、キャプが全然無く。 終わりました画像しか………。 しかも。 最後の妖精取れてないし…。 pt報酬。 メディ7 ロルフ3 妖精5 ロルフくんも足りない!? いえいえ、クエはロルフくんが落ちるのを…

夢100・2周年あれこれ。

で〜。 夢100は03/09で2周年だったのですが。 ログインでもらったんだっけ? 10連ガチャチケットとゆー今まで2年近くやってて初めて見るものをもらいました。 おそらく、属性ごとピックアップのガチャだったと思うんだけど。 悩んだ末。 緑引きました。 な…

夢100・「太陽と月のパレード」03/01〜03/09

3月も会社が色々とだね…。 仕事も忙しいし。 会社がバカバカしくなってんだけど、 生活費のために出勤しています(ぉぃ で、とっくの昔のイベ。 2周年のプレイベだったのかなあ。 イベ報酬はこの二人で、 イベマップ探索でした。 イベマップはかわいいから…

トリスタ・SB69コラボ再び。

最近、あまりやってなかったトリスタ。 先月末これ。 SB69コラボがきたんです。 今度はトラクロとクリクリでした。 コラボ中のタイトル画像これ。 しかし、イベマップは2個しかなかった。 去年はいっぱいあったのに。 まあいっぱいあってもね〜。 去年ほど…

今年の誕生日まとめ

誕生日終わりました(昨日) 去年と多分かわらんと思うんだけど、 ブログ見直す時間もないので、 今年のを貼っておく。 まず、起きてすぐにスマホを見ると。 Yahoo!音声アシストが祝ってくれました(´゚д゚`) 最近はこれのアラームで起きているので。 次に。 G…

SB69・春を取り戻せ!強襲!冬将軍Zの巻

まさか春イベで冬将軍と戦うとかね…。 まあリアルもなんか寒くなってたから丁度よかったか?? 今回はボス戦発生系のイベで。 チケット集めて〜よりすごくよかった。 しかし、今回イベは光と木属性だったんだけど、 それ以外をリーダーにしてるフレが多く。 …

SB69・2月3月超ガチャ神ガチャ

Twitterに流してたような気がするのをまとめ。 2月超ガチャ。 限定ロムさん目当てに回したんですが! UR0!!!! クロウのSSRが初物でした。 で、もう一回引いたんですが。 惨敗…_| ̄|○ il||li その後は神ガチャ。 並ガチャ引いたときの売りと変換が楽に…

ボイきら・地味に続けていますが。

どうも運営さん、本家は放置気味でこっちに力入れてるみたい?? マラソン、部活、ナンパ、イベがなくなりました。 で、アドベンチャーもーどとやらが導入され。 ナンパ男たちもでてくるんですが…。 なんかもう。 意欲が……。 でもとりあえず烈さんに会えたヽ…

SB69・GOD-SPEED&GHOST CHALLENGE 2月3月

なんかイベ少ないな? と思いながら抜けてたコレ。 どうも月々イベみたいなので。 1月はなかったんだよね?? 早い譜面と消える譜面のチャレンジで、 ポイント貯めてアイテムもらって、 ランキングでもアイテムもらって。 たしか2月に神殿?がオープンして…

SB69・『恋詩輝川メイピューのドゥリ〜ミン♡ホワイティフォーエヴァーLOVE!大作戦』

タイトルなげーよ!!! 今月も春なので会社で色々ありまして。 若干灰色の3月でした。 気づけばブログ更新も月始めだし……。 一応、夢100とSB69イベはやってるつもりなんだが。 他はぼちぼち。 とゆーわけで。 ってかSB69の3月イベこれだけだっけ? 他になか…