りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2012-12-02から1日間の記事一覧

セブンイレブン行ってきた

郵便局まで行き、ダウンロード手前まで会話進めて蓋閉めスリープ。 そして店内でAボタン押し。 コンビニの看板げーっと! まあ、ワタシはこれを生かせる部屋作りはしないと思うけどw

展示室レンタル!

岩を叩いてベルを出し。 10000で展示室レンタル! 部屋のように床敷き変えられる! とゆーことは、部屋にもできる?(笑) とりあえずハニワ並べました。 今回はマスターにハニワ預けたりできないのかしら? まあ喫茶店まだなんだけど。 次の事業はどれしよう…

雪の結晶?!

ベルを求めて村を散策していると…。 なんか飛んでる?! なーんの情報も見てないので、どーすんだこれ? と追いかけ、もしかして?と思って試してみたら。 むしあみで捕獲できましたヨ! ビックリ~。

コンビニがスーパーに

ワタシ、必要な物しか買い物しないので。 同日プレイ開始の人より遅れて改築されました。 我が村は夜型条例なので、9時~0時のようです。 あれ?エプロンしてたっけ? 見たことないアイテム! 壁掛け家具は壁に飾って売るんですね。 ふむふむ。

博物館増築完了!

ローンと事業は払えるとき払うプレイんなので、ゆっくりなんです。 ふむふむ~。 こんなところに2階への階段が~。 よーし、ハニワ並べちゃうぜ~♪ むむ!! 銀の釣りざお!! 買う! 海の底の床だってー!? これも買う!! あ、あれ? 所持金1万切れちゃっ…