りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2012-12-15から1日間の記事一覧

ランチの行方

ランチリメイクをコンプ!? まずBランチ そしてCランチ 最後にDランチ 3DSの画面で小さくて見辛い~。

ランチ

たしかランチプレートもリメイクできたよね? と言うわけで持っていった。 献立がリメイクできるっつーことで、どんな選択肢が? と思ってワクワクしてたら…。 まさかのBランチ、Cランチ、Dランチの3択!!! とりあえずBにした。 どうなるのかさっぱりわか…

うっかりした!!

美容室行くと、マシンがパワーアップしたらしい。 んん?? さすがカットリーヌさん! オトナです! あとで改めて目の色変えに行きました。 しかし…このマシンどーなってんっすかね?

クリスマス前ですが

クリスマスな服装に飽きたので着替えたw まあ当日にきればいいしw ってゆーか、クリスマスワンピ半袖でさー。 そのせいか知らないけど、住民に「元気だな」「寒くないのか?」と言われまくるのでーw

ベンチ完成!

ベンチの募金は、たしか3万くらい?だったので、比較的すぐ払い終えました。 何となく噴水の近くにベンチがほしかったのです。 次は3つ目の橋行きます! 1ヵ月半ほど過ごして、ここに橋がないと不便だったので。 募金ヨロシク~w

森、昨日ダイジェスト

昨日はリアル忘年会だったので、 更新できませんでした。 マスターのしゃべりが変わったかな? ==== 数日前に埋めてと頼まれたタイムカプセル。 埋めたあと、跡が消えて混乱したのですが。 掘り出し依頼で跡が現れましたw ビックリ仕様だったわー。 まあずっ…