りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2014-11-18から1日間の記事一覧

乙女ゲーイベントの裏で。

千メモのイベントもやってました! とはいえ、先月?初めてした11連ガチャでゲットした★5リターナー導入したからか、 前まではイベントで初級5/5をたくさん連続でしてポイント集めてたのが。 中級5/5連続出来るようになって。 そんなにいっぱい必死に戦闘し…

やっと更新できたわ~。

昨夜書いたのより画像減らし、 記事内容も減らしたらアップできた。しかし、今PHS回線。 家はWi-Fiだったんだけど?(´Д`)なぞ!

契約王子、星の王子イベント終了。

三度目の正直。 思い出しながら書く! やっぱり服までたどり着けませんでした! 取れたアバターは靴(見えない)、ユニコーン、髪飾り、星のクッション。クローゼット調べたら、 8月くらいの夏祭りイベント以降、 服アバター取れてません。 たぶん、そこから服…

寝る前に

Androidはてなブログアプリで二回も同じ記事作って投稿したのに、 投稿失敗。つかれた…。 短文 画像なしだと投稿されるのか…。記憶と変換履歴から2回もスマホで同じような記事書いたのに消えた。 ブラウザ投稿のときも何度も画像アップ失敗したりしたし。 …

テスト

テストです