りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-03-12から1日間の記事一覧

おしのび王子・ルネクリア

始まったイベントが本編から切り替えだったので、 急ぎクリア(笑)goodエンドです。 とゆーのが数日前。ロイエンに25足りなくてね。 チェックしたら、まだエドのアバターいっぱいあったの。 で、ガチャPTいっぱいあったし。 エドのアバター全部捨てて、 ルネ…

SB69・初めての超ガチャ

やっとメロディシアンが50個たまりまして。思いきって初めての超ガチャをやったんですよー。 やったんですが…。結果。SSR以上が出ないんだよ(;´д`) URとかほしーよーー!!!!で。 ずっと放置してた並ガチャやってみたんだわ。 PTめためたたまってたし。 N…

実は始めてました。

アリスマティックの新しいアプリ…(´Д`)後宮遊戯かと思ってたら、 公式の略称は契約遊戯? 契約結婚シリーズてことかしら?2月上旬?に事前登録してたんで。 とりあえずいれたけど。 月末の怒濤のボルテージアプリインスト祭り(笑)と、 怒濤のイベントラッシ…

イベが!!!

契約王子おしのび王子後宮遊戯ショウバイロック!!栽培少年 忙しいC=C=\(;・_・)/(爆)色々とパソコン立ち上げる気力ないので。 スマホでちょいちょいちょい