りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-04-18から1日間の記事一覧

イベ増えた!

恋乱でイベ開始(吐血)最初選択できるのが、 信長、幸村、小十郎さんで。 この3人なら小十郎さん行くとこなのに。この幸村がどーしたのか非常に気になって、 幸村選びました。でー。 戦国繋がりでこのあとぐるニャがしてたので。 今からお伽イベ参戦します(´…

URきた~!!

えー、先程の記事をupしたあと。 SB69のガチャページ見てみたら。あー。 やっぱ4月後半イベ特効なのね。 てことは、次のイベは火属性。 こないだ引いたUR嵐くんがいるんだけど。 イベ特効はまた別なんだよね~。 それにいままでの超ガチャ結果考えたら、 確…

SB69・スプリングフェスティバル前半終了!

燃え尽きたーーーー!!!先月のイベントよりがんばったのに、 5000位以内に入れなかったわ~。 入るとイベント限定ブロマイドもらえるんだけどね。 まあ、1万以内に入ってればメロディシアン5個もらえるからいいか…。難易度☆6までじゃないと、わたしつい…

イベが!!アプリが!!

ガツンと始まった。契約王子。 またここは、赤い糸が見えるとか不思議系(笑) 現実系とゆーか、国も架空名だし。 このアプリ、実はファンタジー?(笑) クロードとアセナのプリエン見ましたが、 いい感じでした。 早くるぅさんこい!!!で、後宮遊戯。 サブタ…