りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-07-25から1日間の記事一覧

BF(仮)・私の部活がNo.1-期末試験15編- 終了しました

始めて2ヶ月半。 やっとなれてきたというか…。 で、ちょっと前半はがんばりました。 なんとか5000以内入れてたんですが。 途中でアイテムが尽きまして…ww 最終的に抜けてしまいましたね。 ええ…。 まあ。 部活の勝ち点が今回も41点越えまして! 報酬こん…

契約王子・肝試し開始、意地悪終了、バカンスその後。

最近、BFと夢100が主に忙しく。 書いてないと思うんだけど、 夢100からコラボでポケットランド始めて…。 ポケットランドからコラボでハコニワ始めて…。忙しい( ̄д ̄)(爆)で、だらだらしててもう乙女ゲーが全然できてないんですよね!! BFと夢100も乙女向…

夢100・微熱にとけるアイス終了。

昨日終了しました~。 今時期ぴったりなアイスのイベントで、 アイスが食べたくなりました( ̄ρ ̄)(爆)敵もこんなんだったし(笑)クエスト&コインガチャのイベントは2回目で。 今回はそこそこいけるのかな? と思ってたんだけど~~~~!! 一人目の…