りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-07-31から1日間の記事一覧

BF(仮)・総選挙が始まったんだけど…

今日、19時から総選挙が始まったんですが。 そのちょっと前に始まったイベント。 肝試しの奥でですね。 なんか変なの見つけちゃったんですよ。 いつものナンパ男一覧の左上に。 左上にクマがある pic.twitter.com/qe175Uyd21— りゅか (@ryukak) July 31, 201…

BF(仮)・カレと私の-思い出デート2014年7月- 終了

つらかった…。 先月の思い出デートに引き続き。 また交換してもしてもしてもしても延々とメンとツヴァイがでる祭りでした(吐血) 今回、先月と違ったのは。 交換1周目が100個?だったことかなあ。 で、目玉設定が2周目からだったの。 しかし、その目玉設…

夢100・イベ『古代桜の宴』終了と、CM放映記念キャンペーン

イベは今日の13時?までなんだけど、 とりあえずストーリー読みきって一人目の雷王子解放。 それで解放された外伝をなんとか二幕までクリアして、 それでさらに解放された青葉をがんばって、 楓王子も一人解放できました!解放解放多いな…(笑)で、さらに進め…