りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-09-30から1日間の記事一覧

BF(仮)・強化済みカードまとめ(まとめ中)(9/30現在)

通常のHR→SRとSR→SSR イベントのR→HRとHR→SRとSR→SSR 通常のR→HRは大半が素で引っ付けてるので未記入。 最近(7月以降?)やった追加の通常はフルで強化したから記入。 9/30 思い出14.9終了。 ↑4枚強化。[王子様コンテスト]思い出14.9 ↑3枚強化。[わたし…

夢100・イベ「文壇恋物語」終了

えーっと、なんだっけ。 イベが始まったかどうかって時に通信障害?があって、 イベ期間が今週の月曜日まで延びてたんだよね。 たぶんホントなら先週の金曜日か木曜日に終わってたんだと思う。今までアルストリアのはじまりの森にあった曜日クエやイベクエが…

BF(仮)・おしえてマイダーリン-2014年9月の思い出編- 終了

えー、先月に引き続きのねぇねぇイベでした。 6,7月でやってた復刻イベはやめたんですかね?? 今回のお届けはハル先輩だったの~♪ヽ(´▽`)/ で、それなりにがんばったつもり。 成績はこう。 初期に2000位くらいになったときあったんだけど、 あとはずる…