りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2015-10-31から1日間の記事一覧

栽培少年・契約遊戯とコラボ?!

一昨日、ツイ見てたら流れてきて二度見しました。 【10/29~11/5】歴史系恋愛アプリ「イケない後宮遊戯」とのコラボイベント開催中です!「後宮遊戯」の人気キャラがマンドレイクになって登場! 「限定ストーリーやイラスト」もご用意しておりますので、是非…

BF(仮)・おしえてマイダーリン-2014年10月の思い出編- 終了

うーん。 正直、夢100が忙しくて。 思い出イベントだし、まったくがんばれなかった。 来週から、っていうかBFは今日からナンパイベでしょ? 来週月曜から夢100イベ始まると。 回らなくなるぞ( ̄д ̄) まあ、前回のねぇねぇイベはお届け先がハル先輩だったから…

夢100・カリバーン月覚醒

剣弟の覚醒やっとだ!! この前から覚醒してたプリトヴェンの弟くんです。 逆転兄弟!! 絵だけ見てたときはこっちが兄だと思ったし…。 カリバーンは二人しか取れなかったので、一人ずつ別々に置いてます。 両覚醒見たらどちらかに統合します。 愛凸1しかで…

夢100・TVCMキャンペーン第二弾来た!

ホントに夢100の記事しかなくなったな…(笑) いや、今日は違うのも書く…かも? 7~8月にもあったTVCMキャンペーンなんですが。 また始まりました! 第二弾とか書いてないけど、第二弾でしょこれ? 前のキャンペーンのことは。 夢100・イベ『古代桜の宴』…