りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2016-02-28から1日間の記事一覧

夢100・「花咲けるレクイエム」再登場。終了

えー、わたしが去年夢100を始めた頃に終わりかけてたイベが復刻しました!! ホントに始めた日か翌日かくらいに終了したので、 本来なら参加しないでよかったんだけども。 イベントどんなんやねん?ってちょっとだけやったんだわ。 で、よく覚えてないんだけ…

BF(仮)・私の部活がNo.1-スパイゲーム編- 終了

したのは水曜日か・・・。 先週は家が荒れててな・・・。 最終日の前日、全然参加できなくて。 22日まで個人順位3200くらいだったんだけど。 1日できなかっただけで。 1000落ちてこんな感じ・・・。 3000以内狙えるかも?と思ってたからちょっとショック・・…

夢100・君のチョコは誰のもの?終了。してたんだけど~。

キャプ全然取ってなく、 私生活で問題も起きたり(´Д`)タイトル系画像これしかない(笑)そーいやこのイベ始まった頃にガチャで引いた、砕牙さんですが。 イベ終わった翌日くらいにやっと覚醒できまして。ビミョーな傾きで月に。どん! かわゆい!! 太陽だと…