りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2016-09-19から1日間の記事一覧

SB69・リニュ後初イベ「MIDICITY ZOKKON! ZANSHO! ZUN-DOKO祭!」終了。

リニューアル後、楽しみにしてた初のでかいイベントがやっと来たんですけどね・・・。 ひどい仕様でした。 ハイスコアチャレンジは前と変わらなかったんだけど。 ポイントチャレンジ・・・。 リニューアルで導入されたマイルームを巡り、 ルーム主から依頼を…

BF(仮)・なんか忘れてたー!!!(前の記事の忘れ物)

さっきアップした記事の、去年の奥結先輩強化忘れてて。 ギフボのHR奥結先輩を確認していたら。 これ! 忘れてた?! あれ??? もしかして他もみおとしてんじゃないかこれ。 もしかして赤属性でソートしてたのか?! ってことで一応見直し。 まだいた!! …

BF(仮)8月から9月半ばまでのカード。

最近さぼってますブログ。 夏バテ?とかで余裕がないんですよね( ̄д ̄) とりあえず手持ちのおそらく前回ブログ更新分以降のアシストカードらしきものを。 ここまでが9月初めのイベまでだと思われ。 向井先生、西園寺先輩、壬生先輩・・・いや、壬生先輩はち…