りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2016-10-18から1日間の記事一覧

夢100・白と黒のタクティクス~魅惑の駆け引き~

あれ?ここから書いてなかったのか。 面白い組み合わせて王子来たので楽しんでやりました。 このメンバーだとなぜかラス推しなのですが、 ラスはプリガチャだったので絶対取れねぇ・・・。 と思ってがっくりしてましたが。 なんと、来てくれました♪ヽ(´▽`)/…

夢100・9月イベント

9月はどうしてたんだったか忘れたんだけど。 このイベはミチルくんに興味が持てないので頑張りませんでした。 一人もとってません!!( ̄д ̄)(ぉぃ 初めてのジュエルイベでなんかどう集めたらいいのかよくわからなかったし。 何せ9月は何してたんだっけ??…

夢100・ファントムシップ

2ヶ月ほどまとめが滞ってて。 ギフボ溢れが怖いので。 とりあえず取り分まとめ。 に、さかのぼります。 ポイントイベでした。 ここんとこイベ特効王子来てくれないから、 普通に定期的にやる感じ。 マップ攻略でしたが、今回メイン以外は。 ここと。 ここし…

夢100・幻惑!ホラーゲーム

明日で終わるんですが。 ペルラさんやっと4人です(;´Д`) 今回ジュエル集めて交換式で。 去年のハロウィンイベの王子も交換できるんですよね。 ペルラさんの後ろの4人。 去年の取得状況ですが。 ロルフくんはからの愛凸4の太陽覚醒が一人。 これは妖精が…