りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2017-02-12から1日間の記事一覧

夢100・イベ「新たなる薄明の刻」

年始イベです。 とりあえず今イベしようと思ったら、ギフボいっぱいすぎて。 そーいやこのイベはギフボインするタイプで、 なんかいっぱい入ってたなぁ…とゆーことで! まず、イベ始まる前に始まった福袋ガチャ。 これの1回目で。 限定ダグラスゲット! 未…

夢100・年末まとめ。

好きな王子様と過ごす甘いクリスマスを… ってゆーガチャがありました。 なんとなくガチャしないでいし100?くらい貯めてたので、 やりました。 最初の3連で★3王子と。 ロイエさんが出ました! まだ覚醒してませんが、 覚醒前ストーリーは中々よかったかな…

夢100・イベ「雪の降る聖夜に〜二人きりのクリスマス」

いつの話やね〜ん!!なクリスマスイベ(´゚д゚`) 年末に続けて3つくらい記事アップしたときにするはずが。 忙しくてな………仕事が……。 また会社か!!ヽ(`Д´#)ノ(爆) 年末年始もなんか…うーんとゆーか。 仕事納め大掃除で重い机持つの手伝ったら、 若干神経…

夢100・去年6月の外遊のやつアップしてなかった。【追記】

6月って何してたっけ…。 って、リアルがバタバタしてたんだった…会社…ゆるさん………。 スマホがNexusで、外部メモリー使えなくて。 年末くらいからストレージの空き容量が少なくなっていますと言われまくり。 メモリーカード使えてたときみたいにガンガンキャ…