りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

2017-04-19から1日間の記事一覧

夢100・「夢夜の案内人」03/13〜03/20

時期画悪くて。 会社が………(´゚д゚`) 会社ツブレチマエ!(待て で、キャプが全然無く。 終わりました画像しか………。 しかも。 最後の妖精取れてないし…。 pt報酬。 メディ7 ロルフ3 妖精5 ロルフくんも足りない!? いえいえ、クエはロルフくんが落ちるのを…

夢100・2周年あれこれ。

で〜。 夢100は03/09で2周年だったのですが。 ログインでもらったんだっけ? 10連ガチャチケットとゆー今まで2年近くやってて初めて見るものをもらいました。 おそらく、属性ごとピックアップのガチャだったと思うんだけど。 悩んだ末。 緑引きました。 な…

夢100・「太陽と月のパレード」03/01〜03/09

3月も会社が色々とだね…。 仕事も忙しいし。 会社がバカバカしくなってんだけど、 生活費のために出勤しています(ぉぃ で、とっくの昔のイベ。 2周年のプレイベだったのかなあ。 イベ報酬はこの二人で、 イベマップ探索でした。 イベマップはかわいいから…

トリスタ・SB69コラボ再び。

最近、あまりやってなかったトリスタ。 先月末これ。 SB69コラボがきたんです。 今度はトラクロとクリクリでした。 コラボ中のタイトル画像これ。 しかし、イベマップは2個しかなかった。 去年はいっぱいあったのに。 まあいっぱいあってもね〜。 去年ほど…

今年の誕生日まとめ

誕生日終わりました(昨日) 去年と多分かわらんと思うんだけど、 ブログ見直す時間もないので、 今年のを貼っておく。 まず、起きてすぐにスマホを見ると。 Yahoo!音声アシストが祝ってくれました(´゚д゚`) 最近はこれのアラームで起きているので。 次に。 G…