りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

3DSのカメラ画像まとめ

f:id:ryukak:20110226204757j:image

やってきました3DS


で、3DSで写した写真をフォトライフにアップ!

したのでその紹介を。

まあ3DS上で見ないと3Dには見えないんだけど…。

いろんな機能があるんです。


f:id:ryukak:20110226181606j:image

f:id:ryukak:20110226181608j:image

f:id:ryukak:20110226181609j:image

f:id:ryukak:20110226181610j:image

f:id:ryukak:20110226181612j:image

まずは撮影モード・キラキラカメラ

マイクに息を吹きかけると、いろんな効果が!

出る効果はランダムなのかな…。


f:id:ryukak:20110226181616j:image

そして白昼夢カメラ。

多分白くぼややーんと、霞がかかったみたいに?なってる…はずなんだけどねぇ。

まあ被写体が白いからよくわかんないすw


f:id:ryukak:20110226181607j:image

次にピンホールカメラ

ちょっとトンネル効果かかりすぎじゃないですかこれ!

でも3DS画面上で見るとそんなにきつく見えなかったけど…。


暗いときカメラは夜景など暗いところで撮影するときに使います。

って説明書に書いてる。

部屋の中の暗いところかと思ってた…。

夜景か~~~。

今度どこかで試してみるわ~。


合体カメラは、人間が二人いないと試せないみたい。

人間じゃないと顔と認識してくれなくて…(笑)

ドールとか犬で試したけど無理でしたwwww


あとは不思議カメラなんだけど…。

f:id:ryukak:20110226181613j:image

f:id:ryukak:20110226181614j:image

f:id:ryukak:20110226181615j:image

f:id:ryukak:20110226181611j:image

撮影するまでどんなのが撮れるかわからないというこの機能。

どうやら色々なのが混ざってるらしく?

でも上記の4つの機能のどれでも写せない感じのが混ざってるよ?

と思ったら、カメラ設定にフィルム?の設定があって。


f:id:ryukak:20110226194543j:image

f:id:ryukak:20110226194544j:image

f:id:ryukak:20110226194545j:image

f:id:ryukak:20110226194546j:image

モノクロ・セピア・ネガ・ミステリーの4種類。

あとはふつう。

これとキラキラカメラとか色々シェイクして写すのが不思議カメラなのかな??

まあ、キラキラカメラだけでも結構遊べたw


あとは暗いときカメラを試すだけだな~。