りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

3DSのMiiを修正の修正(変更した)

ゲットした初日。

写真でMiiを作る機能でパパッと作り。

手直しをすることもなく、そのまま一番左上に表示されてたのを使ってました。

f:id:ryukak:20110301000730j:image

それがこれ↑


手直ししようと思ったんだけどさあ~。

どういじっても変になる一方で。

髪型も変えたかったけど、

これ以外の髪型はなんか顔と合わなくてwww


でも、ほぼ日の樹の上の秘密基地を見てると。

写真でまず作って、ベースは自分の顔なんだから多少いじっても!

っていう人がチラホラ。

それを見てると修正したくなりました( ̄д ̄)


f:id:ryukak:20110301002154j:image

で、さっき修正してみたのがこれ↑


え?たいして変わらないって?

なんか修正とかそういうの苦手なんですよ。

パーツの大きさと位置を修正しただけです。

あと髪型もちょっと違う。

もう3DSでのワタシのMiiはこれでいいです。


f:id:ryukak:20110301002155j:image

とりあえずQRコードも貼っておく。


ところで、さっきARゲーマーズ?だったっけ、ゲームズ?だっけ?

をちょっとやりこんでたら。

時計とか地球儀とか買えるページに行けて。

歩数でポイント貯めてたワタシは購入して見ました。


f:id:ryukak:20110301000932j:image

地球を手の上に載せてみたんだけどわかるかなコレ。