りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ARゲームズの釣り

FF11でも釣りし。

確かモンハンでも釣りし。

どうぶつの森でも釣りし。


3DSにプリインストールされてるARゲームズ

最初は的?だけしかないんだけど。

クリアしていくとどんどん出来ることが増えていきます。

で、釣りが出てきました!

これはやるしかないでしょう!

ってことで、フリー釣りをやってみました。


f:id:ryukak:20110301201413j:image

始めてみると夜みたいで、水面に月と星が映ってて綺麗だった。

時間の流れが早くて、すぐに明るくなったり。

雲が流れていったりしたけど。


f:id:ryukak:20110301201414j:image

そーいえばこんなキャラが出てきて釣りしてましたな。


的と玉突きはあんまり好きじゃないんだけど。

つりはゆったり出来ていいかも。