りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

やっと発見

ニンテンドッグス


ほぼ日の樹の上の秘密基地を見てると、

散歩で?カフェにいけたとか、

公園に行ったりとかしてるんだけど。

散歩中、何度左右に振っても見えない壁にぶち当たる…。


なぜだー!!( ̄д ̄)


と思ってたんだけど。

五回目くらいの散歩で、最初のメッセージに。

「カフェや体育館があるんですよ」

とか表示される。

もしやと思ったら、歩いて行くと左端にカフェの看板発見しました!

リードを左に引っ張って誘導。

f:id:ryukak:20110303141129j:image

無事カフェにたどり着きました!


だが、昼休みが終わりそうだったので、

素早く退室して、ダッシュで家に帰りました(笑)


今度はのんびりとカフェの猫も観察したい。


written by Advanced/W-ZERO3[es] with HatenaSync