りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

すれちがい通信成功!

今日は会社帰り。

いつもどおりの道でまっすぐ帰らず。

ちょっと遠回りしてユックリ駅に行った。

そうするとすれ違えるかなーと思って(笑)


nintendogsの歩数散歩機能を使ってるとすれ違えないの?

と思うほどのすれ違えなさっぷりで。

まあ、3DSの出荷数考えると。

DSの時みたいにはまだすれ違えないんだろうね…。


家に帰ってチェックしたら、すれ違い成功!

歩数散歩しててもだいじょーぶ!

nintendogsMii広場、両方すれ違えました。


f:id:ryukak:20110305134351j:image

f:id:ryukak:20110305134352j:image

すれ違ったワンちゃんは、ビーグルでした。

ビーグルはワタシが買ったトイプーパッケージにはいなかったので。

すれ違ったことによって、ケンネルにビーグルが増えてました!


まあ、多分ビーグルは飼わないと思うけど…。

っていうか、部屋で3匹。

ホテルに預ければ+3匹の全部で6匹しか飼えないし…。

ホテルの「ゆずる」で子犬・子猫手放せるっていうけど。

それって削除と一緒だし…。

たかがゲームとはいえ、消すのはな~。

多数飼っても相手しきる自信ないし。

ってことで、多分3以上は増やさないと思う。

たかがゲームなんだけどねぇ(笑)