りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

不思議カメラの謎

f:id:ryukak:20110505144601j:image

普通カメラモードで撮らなかったもので…。

ピンホールカメラモードですみません。

この藤棚をデスネ、不思議カメラで写してみたんです…。

f:id:ryukak:20110505144600j:image

これはどういう感じなんだろう…さびてるというか…。

まさかセピア??

いや、セピアとそれ以外にも何か…何かが…。

あとひとつ。

f:id:ryukak:20110505144559j:image

この写真。

わかりにくいんですが、中央ちょっと上くらいに。

土星のような…UFO???がいてるんです。


こーゆー場合…空とか写した時に出るとイイ感じなんだろうけど…。

この図ではびみょー…。

3DSも空気読んでくれ(笑)