りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ミライの週末特価

f:id:ryukak:20120320225709j:image

f:id:ryukak:20120320225748j:image

今週、がんばってプレイしたのはハッピーシンセサイザだった模様。

これって、その週のプレイ回数が多いので、まだ買ってないコスチュームから選ばれるんだろうか?

すでに買っててもプレイ数多いとそれが特価になるんだろうか?


f:id:ryukak:20120320225816j:image

f:id:ryukak:20120320225902j:image

早速購入、部屋はLOUNGEが似合ってる感じだったのでコレに。

ハッピーシンセサイザのPVはイラスト。

ルカのイラストでは足はガーターが見えてるんだけど…。

ルームではスカートで隠れてて見えない…。


f:id:ryukak:20120320225944j:image

別の曲のPVで衣装着せて確認!

ガーターでしたwww