りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

いろいろ変化が出てきた

f:id:ryukak:20121117195100j:image

商店街に行くと工事中のアレが。

ちゃんと中から工事の音までしてるというコリ様。

夜には音はしてませんでした。

f:id:ryukak:20121117195103j:image

シンボルの木はこんなかんじに成長。

で、家の増設をすると、前村長のコトブキがやってきて。

f:id:ryukak:20121117195102j:image

南の島に行けるようになります。

ワタシはDSのおい森と、Wii街森しかやったことないんだけど。

街森に出てたかっぱが!!

バスでなんか発言がセクハラっていうか…エロガッパだったんだよねー。

一人で島に行ったんだけど、特に変な歌詞ではなかったな。

f:id:ryukak:20121117195104j:image

ナンデコウナッタ!!