りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

来訪者

朝、電車で森を始めると…。

f:id:ryukak:20121121021123j:image

玄関先にししょーが来てました!

商店街にライブハウスを作りたいから、署名を集めて欲しいとのこと。


しかし、これも公共事業なの?

昨日、夢見の館を発注したばかりだよ?


と思っていたら。

署名を集めてししょーのところへ持っていくと。

「これで工事始めて、できるまでしばらくかかる」

的な発言。

ライブハウスは事業じゃなくて、勝手にできてくれるのかしら?

だったらいいな。


f:id:ryukak:20121121021124j:image

あと、靴屋がやっとできました!!

最初の靴と靴下が、しましま靴下に紫の靴?ではで?というか。

服装によっては足元が浮くので困っていたところ。

地味な白いソックスに黒のローファーを買いましたw


最初から店が揃ってると確かに便利なんだけど…。

徐々に出来る楽しみもいいと思います!