りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ミックスウッド、リメイク

f:id:ryukak:20121126001026j:plain

今回、最初に集めてる家具はミックスウッド。

おい森にも街森にもなかった新作…ダよね?

このデザインが気に入って集めてたので、リメイクする気はなかったんだけど。

展示場でよその部屋見てると、

ラブリーやモノトーンの家具をリメイクしてるっぽいのみて。

「ミックスウッドはどうなるんだろう?」

と、気になっていてもたってもいられなかった。

リメイクは2種類だった。

まずは「ダイヤ」

f:id:ryukak:20121126001536j:plain

う…うーん…悪くはないと思うけど、なんだかくどい気が…。

しばし考え、とりあえずもうひとつの「シンプル」というのにしてみる。

f:id:ryukak:20121126001740j:plain

し…シンプルにもほどがある!!!

 

戻すことにしました。

元々のデザインが好きで集めてたんだし。

ちなみに元に戻すのは、リメの半額でできましたよ。

やっぱ気に入る・いらないあるから、やっちゃう前に完成形わかるようにしてほしかったかも…。

 

しかし、展示場で見たラブリー家具のリメはよかったなー。

あれはやりたいかもw