りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

署名集め

風呂前に森を探索。

住民と会話を楽しんでると、

「署名を集めて欲しいんだ」

と言われる。

穴ぼこがどうのこうの…。

あー、ハイハイ。楽勝楽勝。

と思ってたら、

「他の村に集めに行けるか?」

と言われ、(ハイー?!)と思いつつ、「行ける」を選択してしまった!

あまりの展開に画像トリワスレマシタ。

 

改札開いてたとこにいきなり飛び込んだ!

他に誰かいてたけど…もしやデートでしたか?

お邪魔でしたか?

ほんとうに失礼しました。

f:id:ryukak:20121128231811j:plain

よその村でそそくさと署名を集める。

一応、署名以外の会話もしたりして。

f:id:ryukak:20121128232556j:plain

そして集まった署名!

渡しましたが…なんかなるのこれ?

 

渡したときの画像も撮り忘れた!!

今日のワタシは忘れすぎ!