りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

配信アイテム

セブンイレブン行ってきたんですが。

行くだけじゃダメなんだね。

とゆーのも昨日、セブンイレブンのHP見たんだけど。

「くわしい受け取り方法は、お店のチラシを見て」

としか書いてなかったのー!

チラシ探したけどなかったのー!

で、家に帰って改めて調べると。

受け取った人がやり方書いてて。

店で森起動して、郵便局まで行ってダウンロードしないとダメなんだって!!

めんどくさ…。

さて、家で今月の配信アイテムもらいましたよ。

f:id:ryukak:20121201134735j:plain

切り株のスツール!

ウッドで統一した部屋だけど。

どーするかなあ。

ローン返して部屋増やさないと?