りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

森、昨日ダイジェスト

f:id:ryukak:20121215110142j:plain

昨日はリアル忘年会だったので、

更新できませんでした。

マスターのしゃべりが変わったかな?

====

f:id:ryukak:20121215110458j:plain

数日前に埋めてと頼まれたタイムカプセル。

埋めたあと、跡が消えて混乱したのですが。

f:id:ryukak:20121215111000j:plain

掘り出し依頼で跡が現れましたw

ビックリ仕様だったわー。

まあずっとあると邪魔だしね。

f:id:ryukak:20121215111323j:plain

キャンプ場にカマクラができててビックリ。

でも遊びきてるのは1日だけなのね…。

昨日は昼休みにしかみれなくて、ちょっとしか話できなかったよー。

ウサギだったのになー。