りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

リセット監視センター

f:id:ryukak:20121223135857j:plain

先程、ついうっかりhomeボタンを押して終了してしまい。

リセットさんが出現…したのですが、なんとも弱腰。

事業仕分けで「リセットしちゃ ダメなんですか?!」と言われたそうな。

もう次からは出てこない。

これでお別れや…。

などと聞かされると不憫で。

f:id:ryukak:20121223140710j:plain

作りましょうとも!!(ポチっとなー)

しかし、ワタシがリセットしちゃう時って、わざとじゃなくてうっかりなので、あの怒られ方は確かに納得いかないけどw

f:id:ryukak:20121223141148j:plain

ここにできますが、寄付金額でかいので、家のローンを優先しますw