りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

喫茶店アルバイト

もう3回位やってるんだけど、バッジのおじちゃんしか完全満足に至らなかったのですが。

f:id:ryukak:20121223141807j:plain

トンファンが大満足してくれました!

このセリフがでて、左のマスターから「Σ」がでてましたw

トンファンの指定は豆がモカだけだったんだけど。

彼は大人な男性なので、きっとミルクも砂糖もいらないはず!!

というワタシの勝手な推理が当たりましたw

しかし、覚えきれないので、住民好みの豆、ミルク量、砂糖個数をメモする事にしました。

多分、攻略本買えば載ってるんだろうなあ…。