りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

メリークリスマス!

f:id:ryukak:20121224194057j:plain

村にもクリスマスが(イヴだけど)やってきましたね!

ところが…ジングルから袋もらえない…。

サンタそっくりってズボン?!

ワンピじゃだめなの?!

f:id:ryukak:20121224194415j:plain

エイブルシスターズに走ると、服もズボンもヒゲもありました!

事前に住民からたまに欲しいプレゼント情報聞いてたし、なんとかなる!

と思ったんだけど。

当てはめていくと、3人だけどうしてもわからない。

情報は、一人が水色、ランプ。

一人がランプ。

最後が白。

残ったプレゼントは、ラバランプ、シンプルなランプ、みずたまランプ。

うーーーん、確かラバランプって水色?

あとの2つがわかんなくて。

水玉は赤と白だったかもしれないから、白?

で渡したら、逆だった…orz

もっと話を聞かねばならなかったか…。

f:id:ryukak:20121224195118j:plain

クリスマスリースを頂いた!

さて、サンタ服とヒゲはうっぱらうかー。