りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ビックリ!

f:id:ryukak:20121228014101j:plain

こんな時間なのにホームセンター開いてる!!

ワタシ辞書並みなガイドブックは買ってないので、先週のファミ通ふろくの小冊子を確認。

うちの村は夜型条例なので…えー…27時まで?

それって…午前3時?!

まめきちとつぶきちって子供よね?

いいのか!?

最近は会社昼休みにちょこっと。

帰って8~10時くらいにちょこっと。

なプレイなので、通常でもいい気がするけど…。

通常だと23時まで?

それもなー…。

とゆーことで、夜型で頑張っていただきます!

レイジくんは大人?子供??