りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

不具合続く

今朝も記事は3DSからアップしましたが。

やっぱり最初はファイルを選択ボタン表示されなくて。

はてなブログトップへ行き、自分のブログに戻り、記事を書く!

でやっと表示されました。

で、そうすると記事をアップしたあと、アップした記事を確認しようとしたら表示されません。

ページ容量がでかいとか出て…。

画像枚数は5枚かな?

今まではこんなことなかったんだけど。

なんで急に昨日?から??

2月に入ったから?

はてなブログが正式版になったから??

なんにせよ不便。

記事確認できなくてもいいから、

記事書くときにスムーズにファイル選択ボタン表示されてくれないと困ります。

で、ほかの3DSから記事書いてる人はこんな不具合ないのかしら?