りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

釣り大会

f:id:ryukak:20130209193958j:plain

先月は釣り大会の日、出勤日で参加できなかったので。

今日は朝から参加しました。

その前の大会は一気にデカイ魚釣って優勝したので。

更新時のさかな家具1個しかもらえなかったので。

今日は大きさ考えて刻んで提出しました。

で、夕方更新したあと眠くなって寝ちゃって~。

起きたら7時。

どうなった釣り大会!?

f:id:ryukak:20130209194547j:plain

3DSの蓋開けたらこの表示…さて。

f:id:ryukak:20130209194718j:plain

f:id:ryukak:20130209194829j:plain

誰も更新してなかったー!

でも正直、金のトロフィー持ってるから、

銀が欲しかったなあ(ぉぃ