りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

早起きの村に

f:id:ryukak:20140324205623j:plain
カブ価チェックのために、早起き条例を施行しました。
確か、おい森のときは店が朝8時に開いてて、通勤電車でチェック出来てたはずなんだけど。
とび森は、早起き条例にしないと。
通常も夜更かしも9時に開店なのね?
f:id:ryukak:20140324210008j:plain
午前はこの値段。
とりあえず10売りました。
おい森の時は少しずつ売れば、
週末のどーーーーーーん!と来る!
と言う噂があったので。
あ、1枚目の画像の5つの跡はカブを埋めた跡。
f:id:ryukak:20140324210333j:plain
午後は若干下がったので売らず。

ところで、わたし。
とび森は発売日に買いまして、
条例施行出来るようになってすぐ夜更かし条例にしたので。
慣れてなくて。
今、9時少し前に森inしたら、
靴屋とサロンが閉店しててビックリした!!
デパートももう閉まったわ…。
やっぱ朝型は無理かも…。
価格チェックとかも性に合わないかも…。
今週限りかな…。
カブちまちまするより、
モノ売る方がいいわ~。