りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

さくらさく

日付変わって。
こんな時間に失礼します。
ちょっと機種変フィーバーで。
3DS放置してましたし。
その辺は、ブログサイドバーのリンク先とか見ていただければ。
わかるようなわからないような。

リアルの桜も咲き乱れ始めましたが。

f:id:ryukak:20140402005402j:plain
ゲーム内でも桜が。
f:id:ryukak:20140402005857j:plain
しかし彼女はリゾート中なんですよね。

f:id:ryukak:20140402010023j:plain
森の方も桜が…さく…ええ?!
シンボルの木が桜に?!
あれ?
わたし、去年見てないかも?!
f:id:ryukak:20140402010225j:plain
おい森街森も、
フルーツの木のフルーツつかないやつしかピンクにならなかったし。
ってか花びら細かくなったね?
やっぱ去年見てないな…。
何してたんだろ。

というか。
f:id:ryukak:20140402010440j:plain
やっぱり夜更かし条例だね♪