りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

はっぴーばーすでー!

f:id:ryukak:20140418005515j:plain
わたし~♪
いやあ、お風呂入る前に思い出して謝っといてよかったww
f:id:ryukak:20140418005642j:plain
謝ってなかったらどうなってたんでしょう?
もらえなかったんでしょうか?
f:id:ryukak:20140418005800j:plain
それとも謝ってからお祝い?(爆)
f:id:ryukak:20140418005914j:plain
仲良くなった順番です。
みんな、貯金からケーキを買ってくれたそうです(ホロリ)
MEIKOはまだ途中だけど。
で、あとの2人はまだ全然だから、ないよね~。
f:id:ryukak:20140418010214j:plain
と思ったらあったw
ケーキ小さいけどw
f:id:ryukak:20140418010311j:plain
あと、おこづかい記録にもつかないんで。
きっとスタッフが用意したのでしょう(誰

明日はとび森だ~♪