りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ご無沙汰しております・・・

スマホゲーム廃人になっております( ̄д ̄)(爆)

 

3DSは1ヶ月以上放置してるので、

とび森とプロジェクトミライ2を起動するのが怖いです(がくぶる)

 

とはいえ、DSiウェア?の「すいみんきろく めざましどけい」は使っているので、

充電はしております。

というか、3DSはずっと充電コードをさされたまま家にいます。

 

月末発売の新しい太鼓の達人を予約しているので、

それが届いたら遊ぶと思いますが。

うちの3DSって発売日に買ったやつなので、

最近、バッテリーのもちが悪いんですよ。

バッテリー買い換えないとだめかも・・・。

 

んでですね、このブログ。

3DSだけじゃなくて、スマホゲームのことも書こうかと思いまして。

いま、タイトル考え直し中です。

 

実はこの前、スマホゲームのことははてなダイアリー

りゅかさまがゆく!+

のほうに書こうとして、記事書いたんだけど。

あっちはカメラ画像とかをまとめておいてるので、

収拾がつかなくなるな・・・と思い至りましたので。

後で記事移動して、追加しマース。

 

 

今後ともよろしくお願いしますw

 

 

あ、最近アップしてないけど。

この前ここにアップしたようなドール画像とかははてダの方にありますので。

たいしたことないですが興味がありましたら。