りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

やっとエンド

f:id:ryukak:20140617112420p:plain
33日目にしてやっとエンドを迎えました。
社内のケダモノ・久流馨
好感度最終118で、
ハッピーエンドは選べずノーマルエンド。

これが昨日書いた、わん恋の前にやってみてダメだったやつー。
わん恋終わってやり直してみたら大丈夫だったので、
ずるずるとやりましたが。
なんてゆーかこう…彼の気持ちや行動が揺れすぎで。
理解不能でした。
途中、サスペンス展開?!だったりして。
ヒロインがどうなるのか気になって気になって。
ヒロインがんばれ!!
とゆー第三者目線で楽しみましたが。

彼の選択肢がまた謎で。
初期は全然いい選択とれず。
途中で『え?!これで上がるの?!』と、やはり理解不能。
前後内容考えて、自分ならどれ選ぶかでやってたしなあ。キャラの気持ちを考えないとダメだよねー。
と思ってきづいた。
これ、キャラの気持ちじゃなく、シナリオ書いた人の裁量じゃねーの?!(´Д`)
でも話の前後考えても、わかんなかったなあ。

3人いたうちなぜ彼を選んだかと言うと、
消去法です!(きっぱり)
一人目のセレブはよくわかんなく。
オフィスなんだから同僚じゃね?!
で、ヒゲはなんか嫌だなと思い!! (ぉぃ)
ヒゲの人は『俺様系』って書いてるんだけど、
久流ルートで出てきた彼はかわいらしい感じだったのて。
本編でどう俺様なの?と気になり始めたので。
明日から俺様ルート行ってみるかなあ?!(笑)

久流さんハッピーエンドじゃなかったから、
ハッピーエンド見たい気はするんだけど。
内容しんどかったから、
連続でやる気力がないアルよ(;´д`)

あー。
なんでこれ選んだかとゆーと、
会社員だからオフィスモノでよくね?!
とゆー単純な理由。
(しかしケダモノだぞ、おい)