りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

あれ??終わっちゃった?!

f:id:ryukak:20140618115403j:plain
昨日終わったケダモノより10日も後に始めた海賊レジェンドが終わってしまったww

とゆーのも、これ始めるまでに10くらいの乙女ゲーを掛け持ちしてたわたしは。
キャラ選ぶときに、追加されたばかりのキャラを選んでしまったからだ。
だってー!
オカマキャラを攻略なんて、
そこまでになかったからさー!
ついうっかり!!(爆)

ナギサ、好感度29 …少なww
蜃気楼ルートって、たぶんバッドエンドよね。
途中分岐が他に2あったのですが。

うーむ。
いい保護者って感じでトキメカナカッタかも。

f:id:ryukak:20140618120020j:plain
とりあえず、次は最初考えてた本命行きます!(笑)
(わたしの好みって…)