りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ピュアだったかと。(追記)

f:id:ryukak:20140619151503j:plain
絶対服従ラブセレブ・柊ユウ編クリアしました。
34日で。
好感度172のロマンチックEND。

3人中、彼を選んだ理由はプロローグでの説明文「真実を探す恋」ってとこ。
あと、他の二人は俺様系横暴尊大に、紳士なのになんでか冷酷非道とかかかれてて。
あと、一人はヒゲがちょっとww(またですかww)

ただ、柊ルートに出てきた彼らは優しかったし、
側近?との掛け合いも楽しく。
ちょっと気になるので、二人とも攻略しようかと思います。

気になるといえば、同僚の関西弁男子なんですが。
バイオレンスシーンで無茶苦茶強かったり、
それでいて職場では情けない感じで。
何者やねーん(´Д`)
とゆーのが柊編で明かされなかったの!
どーゆーことやねーん!!
たぶん柊のあとから追加された、八神編でわかるのかな??
と思いつつ。
順番的にはまず桐生→柊→八神なのかも??
とりあえず次はキング・桐生にしようかな。


肝心なこと書いてなかった。
柊編感想?
ゲームタイトルに絶対服従とかついてるけてど、
ほんとに純粋に抱き枕。
抱きついて眠るだけだったし。
他のに比べて壮絶にエロいシーンもなく。
いや、微はあったかな?
でもヤってないしww
(ほかの二人は知らないけど)
愛を知るいいお話だったと思われ。
ずっと「お姉さん」「アンタ」呼びだったのが、
ラスト、エンド間近でやっと名前で呼ばれるのもよかったかも。

他のはすぐに下の名前で呼び捨てにしやがるしww

まあ楽しかったです。