りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ポイントが足りない祭り

始めて1~1ヶ月半。
イベントがありすぎてわたわたしてます。

契約王子はコスプレイベントとかゆーものが始まり。
お伽王子は夜会?イベント。

そして…。
半月ほど前にメチャメチャ楽しんだ、
『絶体絶命弾丸キス』がまたイベント始まりやがって!
f:id:ryukak:20140620193912j:plain
突っ込みどころ満載なんだが。
何で刑事がオフィスラブ。

半月前は、キャバクラ潜入イベントで。
刑事なのに、
f:id:ryukak:20140620194042j:plain
アバターがこんなことにヽ(´o`;
いや、楽しいですよこのゲーム。
タイトルが『絶体絶命弾丸キス』なんだけど、
本編かなりまともに捜査してて。
他の乙女ゲーに比べると、
ラブ要素は少ないような気がする。
なんとゆーか、個人的に懐かしのあぶない刑事にノリが似てるかな?
とか思いつつ。

オフィスラブがんばります!(爆)