りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

残留???

f:id:ryukak:20140624093138j:plain
千夜一夜恋物語
アリババ編(残留)ピュアエンドでクリア!
てか、残留って?

好感度最終141
ピュアエンドルート入ってからガチャで1、2上がってるかも。

最初はばんばん好感度上げてたんだけど、
途中からアリババとゆー人がよくわからなくなり。
エンド分岐で10ちょっと足りなくて、
ロマンチックエンド選べず。

しかし(残留)てどーゆーことかしら?
残留しないエンドもあるんだろか?
さすかに好感度最高のロマンチックエンドで残留しないなんてないだろうし…。
まあ残留したのでベストエンドでない?

で、次なんだけど。
今月始めにあった花祭りイベントで、シンドバットシナリオみたらなんだか気になったので、
シンドバット行くつもりだったんだけどー。
ルート変更ページ見てると、
ツンデレ俺様とかゆー第一王子が気になり始めましたー
だって、ツンデレで俺様だよ??
いままでツンデレか俺様かどちらかしかいなかったと思うからー!

さて、どうしよう。