りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約王子・フラネリア編エンド

ノーマルエンドです。
無課金なので選択肢&無料のガチャアバターだけだったんですが。
f:id:ryukak:20140701164627j:plain
好感度がこのざま(;´д`)(爆)
課金しないで選択肢だけでグッドまで行けるの?
ほんでー、ルート変更とリセットアイテムなんですが。
クリアで1個ずつもらえました。

ますますもって、華の幕末~恋スル蝶はどゆことなのかと。
やり直し高杉さんの好感度最大になって、
現在スイートエンドルート中。

そしてお伽王子なんですが、
ルート変更して硝子の王子攻略中。
なんだけどー…。
彼、優しすぎてなんかすんごい不安になる…。
だって、他のは俺様俺様強引な俺様ドSごーいんぐまいうぇーだらけなんだもーん!!(爆)
いや、優しいのはいいことじゃないか?!
なにを不安になることが?!

あー、で、契約王子だよ。
次どーしようか??
なにげなく始めたフラネリア編なんだけど。
実は王子(クロード)より枢機卿(ルーガル)のが気になってて。
しかし、上記画像みてもらえれば分かると思うけど。
好感度…(´Д`)
他の3ルートも気になるといえば気になるのだがー。