りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ホテル王…

だいぶ前に終わらせたケダモノと、
同日に始めたオークションが、
ようやく分岐に到達しました。

・・・しかーし!!
f:id:ryukak:20140703234634p:plain
なんと好感度が40も足りない!!!
140こえてるのに!!!

ドンだけの高さを要求しやがるんだ・・・orz

いやあ、まあここまできても。
わたしにはホテル王の魅力がよくわからなくて。
話は切ない感じになってきてるけど。
やっぱりヒロインがどこに惚れたのかが全然わかんない( ̄д ̄)(爆)
無料ガチャで結構好感度底上げできてるはずなので、
これはわたしには合わないんだよ、うん。

ということで、
明日さっくりとノーマルルートに入り、
エンドまで突っ走って、
次は中東の王子様っぽい人にしようと思います。

それもだめなら、シナリオ書いてる人と合わないってことでしょ・・・(笑)