りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

オークション・御剣響編エンド

f:id:ryukak:20140704100402p:plain
ノーマルエンドは05までしかなく。
あっさり終わりました。

好感度は149だったので、
足りなかった41合わせると、
ハッピーエンドには190以上必要みたい…。

エンドまで50日…。
昨日も書いたけど、わたしには彼の魅力がよくわからなかったので。
やり直す気力はない!(´Д`)
50日て…同日に始めたケダモノは33日だったのに。

しかし、ケダモノ・久流と同じノーマルだったんだけど。
こっちは最後迎えに来てくれたから、
いいんじゃないですか?

で、続編も選べるんだけど。
もうホテル王いいわ。
f:id:ryukak:20140704101027p:plain
次はこの人で!
ホテル王でしてた無料ガチャで、
好感度30上乗せできてるけど。
さて、どーなりますか。