りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

誘導に~負けた~…orz

f:id:ryukak:20140705163306p:plain
わたくし、またしても卑劣な誘導に負けました(´Д`)(爆)

いや…イラストが個人的に好みじゃないし、
ないな。
と思ってたんだけどさ。

始めた人のレビューをついうっかり見たら、
コメディで面白すぎるってみんなが書いてたから~…orz

楽しいのはいいことですよ。

しかし、襟元フリフリの検察官は、
某ゲームの検事を思い出さされたんですが。
まあこっちは中二病らしいから、
御剣検事とは違うよね!(ヾ(´・ω・`)

まだできたばかりとゆーことで、
キャラはまたしても二人しか選べず。
俺様とドSの二択か~…。
と悩んでいたら、俺様のほうは実はオラニャンだとゆー。
オラニャンてなによ?!
ってググって知った。
普段はオラオラしてるのに、
二人きりになるとニャンニャンするらしい。

ははあ、ギャップ萌えですか?(´Д`)

とりあえず、温和なのに発言がひどいのはしんどそうなので。
分かりやすそうなオラニャン・杉良一郎?にしましたニャン。

収集…どこいった…。