りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

LOVEandJOB・宝条時雨エンド

えーっと、もうなんか全然メモしてなくて。

たぶんノーマルルートでクリアしました。

確かノーマルじゃないほうでも好感度はクリアできてて、

ラブ度をためればいけたんだけども。

ノーマルでクリアしたらもらえるっていうアバターのほうがいいなーと思って、

もうそのままノーマルで・・・( ̄д ̄)

 

だけど、なんかアバターもらえてないんだけど・・・。

 

このゲーム。

恋か結婚か仕事か?!

って、なんかリアル過ぎて・・・。

こういうゲームってちょっと現実離れしてるほうがいいような気が。

ワタシはする。

現代モノでもこうなんか、現実になさそうな系とかねぇ・・・。

 

でー、どうしようかなー。

最初に年下君やってみたら全然無理で、1章読んで放棄したので。

時雨をもう一回やって、選ばなかったエンドに行ってみるのもいいよなーと思いつつ。

とりあえず同級生はいけるかな?と思い。

取り合えず次は同級生試してみることにしました。

だめなら時雨をもう一回やって。

エンド見たら終了かなぁ。

 

あと、このゲーム重すぎる。

家でwifi環境じゃないとスムーズに動きません。

PHS回線だと全然無理。

3Gにするとオーバーが怖いし・・・。