りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ルート変更・リセットアイテムの謎

えーっと、昨日「契約結婚+」がエンドを迎えたんです。

最近始めたのに早すぎる!!

っていうのは、先週から始まってた七夕イベント。

ナイスや花嫁修業するとゲットできる短冊を集めるのだったんだけど。

一定以上集まると、それ以降は5枚ごとにシナリオ全快チケットがもらえて。

それでバンバンとシナリオを進めてエンドに到達したのです!

 

まあ、激烈に好感度足りなくてノーマルエンドだったんだけど・・・。

なんかものすごい尻切れエンドで。

ググッたら+じゃないやつのシナリオ丸書きのブログが見つかってな。

まあそれ読んでみたんだけど。

なんか+じゃないやつのハッピーエンドの後日談とか説明をぶちきった感じのエンドで。

え??これで終わり???

っていう・・・。

しかも、ルート変更・リセットのアイテムもらえませんでした。

同じアリスマティックの契約王子とお伽王子はクリアでもらえたので、

てっきりもらえると思ってたんだよねー。

で、もともとこれは誘導でアイテム目当てに登録して、

最初やる気あんまりなかったし~で。

放置することにしました。

 

白金御曹司は俺様って感じじゃなく、

進めていくと結構かわいらしく思えた感じでした。

黒いほうはわかんないけど・・・。

 

でー。

今日は七夕じゃないですか。

で、華の幕末にログインしたらですね。

なんと、七夕ログインボーナスでルート変更・リセットのアイテムもらえたんですよー!!

やり直してる高杉さんがもうすぐエンドを迎えるので、

どうしようかと思ってたから丁度よかったw

 

しかし、変更・リセットアイテムってエンドでもらえるやつともらえないやつ。

どういうアレがあるんでしょう。

メーカーかなと思ってたけど違うかったし。

ググってもそゆこと書いてるブログにはヒットしないんだよな~。

うーん。