りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

契約結婚+終わってなかった!→今日エンド

f:id:ryukak:20140709200118j:plain
今朝、ログインしたらなんとー!
12章4が出現してた!!
いや、昨日までなんにもなかったんだよここ!
下の花嫁修業アイコンが上に上がってて。
なんだったの?バグ??
4からだと今日読み終わらないんじゃない?
と思ったけど、エンドしました。
f:id:ryukak:20140709200404j:plain
ノーマルエンド。
初恋の謎?は知らされず終了。
で、
f:id:ryukak:20140709200505j:plain
ちゃんとルート変更・リセットアイテムもらえましたよー。
初恋の謎があきらかになってないんで、やり直したいんだけど。
f:id:ryukak:20140709200615p:plain
これー。
選択肢だけでハッピーとかまで行くの??
まあチャレンジしてみるかー。
意外に白金御曹司が気に入ってしまった(笑)